お客様の声

  • りっちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月09日

以前、お土産でいただき、あまりにも美味しかったので、今回は、自分へのご褒美、お供え用に買わせていただきました。
包装が向日葵に変わっていて、夏らしくそら豆、コーンと共に夏を感じました。自然の味が生きていて手が止まらなくなります。おすすめです。

ページトップへ