TOP お客様の声:【2026 summer】そら豆×焼きモロコシ醤油 お客様の声 【2026 summer】そら豆×焼きモロコシ醤油 5.0(1件) 1件~1件(全1件) りっちゃん 様 投稿日:2026年06月09日 以前、お土産でいただき、あまりにも美味しかったので、今回は、自分へのご褒美、お供え用に買わせていただきました。 包装が向日葵に変わっていて、夏らしくそら豆、コーンと共に夏を感じました。自然の味が生きていて手が止まらなくなります。おすすめです。 1件~1件(全1件)