フェーヴ自由が丘(豆スイーツ・豆菓子) / 公式

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/10/26 19:04





Online1位/店頭 2位 そら豆×焼きモロコシ醤油
焦がし醤油が食欲をそそる、焼きモロコシをイメージしたそら豆です。
フリーズドライの甘いとうもろこしをミックスしています。




Online2位/店頭 3位 カシューナッツ×フランボワーズ
甘酸っぱいラズベリーのパウダーがカシューナッツ本来の甘みを引き立てる、Feve創業以来の人気商品。
柔らかな食感のドライクランベリーを添えて。




Online3位/店頭 7位 落花生×ブラックペッパー
黒胡椒を効かせたシンプルな味付けの落花生。軽い食感でおつまみに最適です。
低温真空フライ製法で素材の風味を活かしたじゃがいもチップを添えています。




Online4位/店頭 12位 落花生×深煎りきなこ
焙煎加減と鮮度にこだわった特注のきなこをまぶした落花生。
豊かな香りとコクが特徴で、飽きのこない味わいです。北海道産の黒豆「光黒」をミックスしています。




Online5位/店頭 6位 落花生×ホタテ燻製
落花生にホタテの旨味と燻香をプラスし、風味豊かに仕上げました。
インゲンチップを添えています。




Online6位/店頭 11位 落花生×苺みるく
軽い食感の落花生を苺パウダーでコーティングし、ミルクパウダーでまろやかに仕上げました。
ドライクランベリーを添えています。




Online7位/店頭 1位 カシューナッツ×わさび醤油
カシューナッツをツーンとピリ辛なわさび醤油味に仕上げました。
グリンピースをミックスした、おつまみに最適な一品です。




Online8位/店頭 4位 アーモンド×珠洲の塩チーズ
アーモンドにチーズと石川県産の珠洲の塩をまぶし、優しい塩味に仕上げました。
グリンピースをミックスしています。




Online9位/店頭 10位 豆乳おかき×カマンベール黒胡椒
サクサクの揚げ餅を、豆乳、カマンベールチーズ、黒胡椒で風味良くまとめました。
ごぼうチップを添えています。




Online10位/店頭 9位 くるみ×和三盆
シンプルだからこそ美味しく飽きのこない味わいの、くるみの砂糖掛けです。
ぶどう本来の甘味や酸味を感じられるサルタナレーズンを添えています。




Online11位/店頭 5位 そら豆×黒トリュフペッパー
イタリア・ピエモンテ産の香り豊かな黒トリュフとゲランドの塩をソラマメにまぶし、
黒胡椒をピリッときかせました。じゃがいもチップを添えて。




Online12位/店頭 8位 アーモンド×しゃりがけメープル
香ばしくローストした皮付きのアーモンドにメープルシュガーをたっぷりコーティングしました。
ロースト塩カシューナッツを添えて、甘い、しょっぱいの連鎖が止まらなくなる美味しさです。
さて…あなたのお気に入りは何番目でしたか?
オンラインショップの順位と店頭での順位に結構差があってなかなかの驚きですね!



ちなみに…とりあえず全部試したい!という方にはこんなセット!
>feve スタンダード 12種セット

さくっと5種入りセットなら
>プチアソート10


迷ったときの参考にぜひ!


Recent Posts