フェーヴ自由が丘(豆スイーツ・豆菓子) / 公式

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/06/18 12:54

フェーヴのサブレがナッツたっぷりになってリニューアルしました。

マカダミアバニラ、フランボワーズピスタチオ、ピーナッツショコラ、チーズ黒胡椒アーモンドの4種


マカダミアバニラ


クリーミーで柔らかい食感、ナッツ自体に甘味のあるマカデミアナッツにほんのり香るバニラ。
シンプルだからこそ、サブレの美味しさがストレートに伝わる、迷ったらまずは最初におすすめしたい味。




フランボワーズピスタチオ


サブレの食感は軽さをもたせたまま、フランボワーズの甘酸っぱさを生かしたフルーティな美味しさ。
鮮やかなグリーンが色のアクセントにもなっているピスタチオナッツがリッチで上品な味わいをプラス。




ピーナッツショコラ


あっさりとしていながら素朴な味わいのピーナッツはチョコレートと好相性。
優しい甘さのショコラ生地に合わせた軽快な食感は年代を問わず、どなたでも楽しんでいただける美味しさ。




ーズ黒胡椒アーモンド


エダムチーズの塩味とさわやかな香りにピリッとした辛味の黒胡椒がきいたサブレ生地。
香ばしく風味豊かなアーモンドを合わせたこのフレーバーはナッツ好き、お酒好きにはたまらない美味しさ。



生地にナッツがたっぷりと入った、軽やかなさっくり食感が魅力のNuts Sable
必ずあなたのお気に入りが見つかるはず!





今回はfeve新しくなったナッツサブレシリーズのご紹介でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。



ナッツサブレ各商品はfeve各店舗オンラインサイトにてご購入頂けます。



Recent Posts