フェーヴ自由が丘(豆スイーツ・豆菓子) / 公式

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/03/30 16:42


feveでは41()より、熨斗・ギフト包装のサービスを開始致します。


日頃の感謝の気持ちや、なかなか会えない方への感謝のギフト、お祝いやお返し等にぜひご利用下さい。

熨斗、包装紙のデザインはfeveオリジナルのものになります。(オリジナルデザインの熨斗以外をご希望の場合は別途ご相談下さい。)

 

デザインは白地に赤の水引であわび結び、その右上に熨斗のデザインがプリントされています。

こちらの熨斗は慶事全般にご利用頂けます。


弔事用には紫一本の水引の掛け紙をご用意しています。

表書きはご希望に沿えますので、ご注文時にご記入ください。



ご指定方法は商品ページの右側で<熨斗の表書き①>の項目より熨斗の種類を選んで頂き、

<熨斗の名入れ②>で、名入れや送り仮名が必要な場合などはご記入下さい。



なお、熨斗と包装のサービス利用料は一律で300円を頂戴致します。

商品によっては熨斗のご指定ができないものもございますのでご了承下さい。


feveではお客様により使いやすいサイトへ、日々改善して参ります。

引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

Recent Posts